ITサポート

サプライにおける連携には、共通の、そして優れたプラットフォームが欠かせません。アストモスでは、LPガス業界のデファクトスタンダードをめざし、2016年秋に新ガステージシステムをリリース。併せて強化された経営支援機能で、これからの“ワンストップサービス”を強力にサポートいたします。

新ガステージの特長

ガステージクラウドセンターとのネットワーク網がさらに進化

お客様サポートのさらなる強化

既存のクレジットカード払いや口座引落などの支払サービスに加えて、共通ポイントサービス(楽天スーパーポイント・Pontaのいづれか)をご提供いたします。

信頼性のさらなる強化

不正行為監視機能を強化し、内部統制に対する備えも万全。
また、ネットワークの二重化によりBCP対策をさらに強化していきます。

最新ITツールを活用

検針・営業・保安活動などのお客さま宅での業務において、スマホやタブレット等、モバイル端末を利用することにより、業務の効率化が可能となります。

経営判断までを幅広くサポート

電気とガスのセット販売等、今後の新規事業展開に対応。多種多様な経営分析がリアルタイムで可能となり、経営者さまのタイムリーな経営判断をサポートします。